ジュニアユース練習会・セレクション申込

プログレッソTCF稲城(以下、本クラブ)は、サッカーに情熱を持ち、何事にも一生懸命取り組める選手を募集いたします。
私たちスタッフも、入団してくれた選手以上に情熱を持って向き合い、一人ひとりがしっかりと成長してくれるように取り組んでまいります。
チームの活動趣旨にご賛同いただける方で、本気でサッカーをやりたい方はぜひ本クラブへの入団をご一考いただければと思います。
参加希望者は内容をご確認いただき、練習会・セレクションへご参加いただければ幸いです。また、今年度は新型コロナウイルス感染症対策を実施したうえでの開催となります。以下の条件を一読いただき、参加の際は感染症予防にご協力をお願いいたします。

≪対象≫
2021年度新中学1年生(現小学6年生)が対象となります。

≪練習会≫
日 時:①2020年8月20日(木)17:15~18:45【受付16:45】※定員に達したため受付終了・②2020年8月27日(木)17:15~18:45 【受付16:45】※定員に達したため受付終了・③2020年9月29日(火)19:15~20:45【受付18:45】
場 所:稲城長峰ヴェルディフィールド(人工芝)[住所:稲城市長峰3-10-1]
内 容:練習およびゲーム形式
費 用:無料
持ち物:サッカーに必要な道具・飲み物・タオルマスク着用
    ※タオルは手洗い・うがいで使用します。
人 数:各回30名程度を予定しています。※練習会への参加は1人1回までとなります。

≪第1回セレクション≫
日 時:2020年10月6日(火)19:00~21:00 【選手受付18:30】 を予定しています。
場 所:稲城長峰ヴェルディフィールド(人工芝)[住所:稲城市長峰3-10-1]
内 容:ゲーム形式
費 用:1,000円※事前振込となります。申込後にメールにて振込先を伝えます。
持ち物:サッカーに必要な道具・飲み物・着替えなど
定 員:[FP]約30名・[GK]3名
【お知らせ】
※第2回セレクションは、合格者が定員に達しなかった場合に実施する予定です。

≪参加条件≫
参加希望日より2週間前までは、毎日の体調チェックを実施していただき、下記に該当する場合は、参加を見合わせてください。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居の親族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航又は当該在住者と濃厚接触がある場合

≪注意事項≫
・参加当日はグラウンドにて、検温・手洗い・うがい・アルコール消毒を行います。
保護者の方の見学は出来ませんので、予めご了承ください。施設のルールで会場内に留まることが出来ませんので、送迎のみOKとなります。※送迎の往復が難しい場合は車内で待機いただきますようお願いいたします。
・参加する選手は、必ず所属チーム代表者・保護者の許可を得て参加してください。
・基本的に雨天決行となります。※台風などの悪天候の際は中止にする場合があります。
※中止の際は、当ホームページの投稿ページよりお知らせいたします。
・会場の駐車場は有料となります。※駐車場内の事故は一切の責任を負いません。
・練習会、セレクションでの怪我は、応急処置は致しますが、その後の責任は負いかねますのでご了承ください。

≪申込方法≫
下記の『練習会・セレクション申込フォーム』より必要事項を入力いただき、申込ください。
申込締切は、練習会・セレクション当日の4日前までになります。※練習会は当日申込みでも対応いたします。

練習会・セレクション申込フォーム


お問い合わせ後、ご入力頂いたメールアドレスへ確認のメールをお送りしております。
パソコンからのメールが受信拒否になっていますとメールが届きません。
プログレッソからのメールを「ドメイン・アドレス受信設定」して頂きますようお願いいたします。
設定 kusano★progresso-tcf.com(★を半角の@ に置き換えて登録してください)